人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Artis


アダルト系書き込みが有るため様子見です汗
by yone-sss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も始まったな

もう、6月末だというのに…皆から聞く言葉は「釣れない…入ってないな…」確かに出だしは水温も上がらず不調なのかもしれないけど…皆、満足する一本が出ないようだ。好きだった北海老も砂が溜まってしまいガッカリした。

先日の早朝のこと…
原町区でだが…先客がいて準備していた。お決まりの挨拶だけど…「最近ここであがりましたか?」聞いてみたが…話が続かないような返事がきたな…まぁ、色んな方がいるわけで…次の日も会ったけど今度は会話は無しだ(汗)なんか…残念だった。

ここは隠れ磯?になっている。海のきれいな日に眺めるとと磯の具合が分かる。先日から夕方には小ぶりだけど数本あがっている。早朝はどうなんだろう?と思い二日通ったけどダメだったな。でも、ここのテトラの形は良いね。足場が良い。
今年も始まったな_c0026108_6295878.jpg

by yone-sss | 2010-06-26 10:10 | sea bass
<< 凄いの見ました。 なんかごちゃごちゃに( ゚Д゚) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC